学問を勤めて、物事をよく知る者は、貴人となり、富人となり、無学なる者は、貧人となり、下人となるなり。「学問のススメ」福沢諭吉

学問と恋愛のすすめ

未分類

女性を楽しませる会話のコツ!エンターテイナーとカウンセラーになる!

更新日:

女性を楽しませる会話をご存知でしょうか。私自身は現在勉強中ですが、確実に女性が「楽しめる」会話と言うものが存在しています。

 

そしてそれは暗記する事で使えるテクニック(学術)です。

 

女性にモテたい男性の為にこの記事をお届け致します。

目次

女性を楽しませる会話のコツ!エンターテイナーとカウンセラーになる!

女性を楽しませる会話ピンク枠の画像

まずは、女性を楽しませる。と言う「思い」が必要です。

 

自分が楽しむためにすると言うより、完全に奉仕精神です。そんなのくそ詰まんねーと思うでしょうが、「完全奉仕で会話をする男性がいたらどうしますか?」女性はなびきますよね。

 

女性に奉仕する会話の構成とは?

 

1、笑わせる(エンターテイナー)

2、共有スペースを意識して会話を楽しませる(エンターテイナー)

3、言い合える関係(エンターテイナー)

4、共通点(カウンセラー・ラポール・信用関係の構築)

5、短期間で押し引き(エンターテイナー)

 

カウンセラー的な要素は後半の3~5ぐらいに入れていきます。

スポンサードリンク

1、笑わせる(エンターテイナー)

笑顔の女性の画像

最初は笑わせる技術です。

 

全てはここから始まります。短期間で笑わせられなかったらあなたはつまらない人です。

 

例えば子供に対してはお金より笑わせる方が喜ばれますよね。それと同じです。

 

まずは笑わせる技術です。

 

例えば、無視されたら

 

「今日はサイレントモードですか?」

「昨日、笑ってくれましたじゃないですか。」

「親父にも無視された事ないのに」

「無視したら男性が立ち去ると思っているでしょ」

「無視する大会の練習ですか?」

「すごいタイプだったので声かけました。1分だけでいいのでお話してくれませんか?」

「彼氏いると思うのですが、こんな風に声かけてくるなんて怪しすぎますよね」

 

女子が無視をするのは、無視をしたら立ち去ってくれると思っているから。

 

だから、冷たい対応されてもガシガシ「面白い事」(女性をテーマに話しかければ)無視は崩せます。

2、共有スペースを意識して会話を楽しませる(エンターテイナー)

カフェでデートするカップル画像

共有スペースとは、相手の女性と自分がすぐに認識できるもの。

 

例えば街中で声をかけたのであれば、女性の行動をテーマに話しかける。例えば女性の表情。

 

無視してたら「怒ってんの?」「スゲー怖い顔してるよ」とか。表情を突っ込むのもありですね。で少し和んだら笑った方がいいよと。

 

女性は自分自身をテーマに離されると「反応しやすく」なります。

 

これを俺スゲー怒ってるんだけど、と言っても反応してくれません。が、女性に怒っているのと言うと反応しやすくなります。

 

他には女性が変わったものを持っていたら、それお守り?とか聞いてみたり、変な人がいたらあの人友達?と聞いてみてるのもありです。

スポンサードリンク

3、言い合える関係(エンターテイナー)

彼氏の胸ぐらをつかむ喧嘩中の女性の画像

言い合える関係と言うのは女性に自分を否定させたり、突っ込ませたりする行為です。

 

男性:今、俺の事、面白い顔だと思ったでしょ

女性:笑

男性:否定してくれないんだ。(*´▽`*)

 

で、この男性は自分で一人エンターテイメントですね。

 

自分の事を面白い顔だと思ったでしょとネタを振っといて、女性が笑ったら、「否定してくれないんだ」と、もうこの辺りは、暗記ですね。

4、共通点(カウンセラー・ラポール・信用関係の構築)

医者の画像

共通点を見出すのは、相手との親近感や距離感を詰めるためです。

 

例えば、年齢が一緒、血液型が一緒、誕生日月が一緒、学校が同じ、出身地が同じ。兄弟構成が同じ。仕事が同じ。

 

などなど、「共通点」を増やせば増やすほど、たったそれだけで女性と仲良くなれる確率が上がります。

 

あと好きなものが同じと言うのもいいですね。

スポンサードリンク

5、短期間で押し引き(エンターテイナー)

花火大会で告白して欲しいと彼のそでを引っ張る画像

この短期間で押し引きと言うのは、女性が食いついてきた、質問サイン(あなたに興味が出てきました)が出て来てからです。

 

質問には基本的に適当に答える事が重要です。まともに答えては女性の気持ちは楽しくありません。

 

大体、同じことを2回~3回聞かれたら答えましょう。それ以外は、質問しつつあなたの学力・メンタル力を見ています。

 

例えば、彼女いるんですか? ナンパよくするんですか?と聞かれたら、100人位と答えましょう。

 

その方が女性は楽しいのです。女性が楽しめる答えを用意しておいてそれを提供しましょう。

 

女性を騙したりするのではなく「楽しませる」こういう男ってかっこいですよね。

やってはいけない事、聞かれてもないのに自己紹介!

xマークをしている男性の画像

これは女性と初めて知り合って、私はマッサージの仕事をしていて千葉に住んでいる41歳です。(怪しい男ではありません)と言うアピールが不要です。

 

これは対男性なら効果的なのですが、女子の場合は脳みそが違うのか。そういうのは評価せず求めているのは「私中心の会話」なのです。

 

私が求めてないのに、勝手に自分の話を押し付けてきたウザい男になります。これが仮に東大の医学部卒でも「タイミング次第では」減点される可能性があります。

 

女子とはそういう生き物なのです。自分が求めていない時にそういう話をされるとウザい。

 

女子が思うのは、私中心の会話をせず、自分(男性)の会話になり逃げたそれだけの器の男性だと思われるのです。

 

女子視点だと、自分の話に逃げるな!という事なんです。=つまらないです。

 

自己紹介をしていいのは女子から興味があります。「質問サイン」が来た時だけです。

 

その時になって初めて自分の情報を提供しましょう。料理みたいなものですよね。

 

お客様が手を上げて持ってきてくださいと言ってから持っていく。手を上げて持ってきてくださいと言う前に持っていく。早いタイミングが読めないと思われるのです。

 

全て女子のタイミングで動くことが重要なんです。

 

自己紹介は女子から質問サインが出てから。

まとめ

女子との会話は、女子を楽しませるマインドで楽しませる。楽しませるこれにかかっています!

 

女子が会話で楽しんでくれたら女子は「感情」の生き物なので楽しい場合もっと一緒にいたい。この男性についてもっと知りたいになるんです♪

 

女子と仲良くなりたいのであれば100%楽しませるという心構えが大切です。

 

関連記事:二重にする方法のテクニックをまとめてみた!

関連記事:二重まぶたにする筋トレ方法をまとめてみた!

関連記事:人は追い込まれないと行動できない?自分の場合は?

-未分類

Copyright© 学問と恋愛のすすめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.