学問を勤めて、物事をよく知る者は、貴人となり、富人となり、無学なる者は、貧人となり、下人となるなり。「学問のススメ」福沢諭吉

学問と恋愛のすすめ

未分類

恋愛運を上げる最強風水!

更新日:

最近、私の中で風水ブームなので風水ネタにします。

 

で、よく思うのが、風水で恋愛運を上げるとか見かけるのですが、それ「絶対弱い」よねと思いながら見ています。

 

突っ込みたい、とか、もし「お金はいくらでも出すから私をモテさせてくれ」と言われた場合を想定して恋愛運を上げる最強風水にしてみようと思います。

目次

恋愛運を上げる最強風水!

腕を組んで結婚式に向かうカップル画像

なぜ今回「恋愛運」女性向けに書いているかと言うと、

 

私の知り合いで50代の女性がいるのですが、ものすごいおしゃれで美人女性がいます。

 

千葉で1番かわいいんじゃないかな~と言う位、すごいおしゃれなんです。相当な美人さんですよ。

 

で、お洋服はどこで買うのですか?と私が聞くと、

 

オシャレでかわいい・美人女性「銀座か表参道」ですと答えます。千葉のそごうとか私が行くと言うと、千葉のそごうって何が売ってるんですか?位の反応です。

知的な女性が窓際で外を見ている画像

この画像はイメージです。

 

やはり美人でおしゃれさん女性は違うますよね。

 

私の知り合いの50代の女性さんとは、外でしかあっていません。

 

家の中は不明です。これがポイントです。

 

特に風水って家の中をっていうんですが、恋愛運の最強風水は「」です。これにつきます。

 

服です。服。服を変えるのが最強風水です。

 

家の中のものを変えるのは人に見えないので後回しです。まずは服です。服。100%服です。

 

服を変えれば速攻で周りの反応が変わります!!

 

オシャレな服を着てくださいね。

 

私の知り合いさんのこの美人女性は、、、同じ服を私はほとんど見た事がありません。。。

 

同じ服でも色違いを何着か持っている、靴も色違いをと言っていました。あまりにもおしゃれさんなので服の話はよくします。

 

服を変えるのが最強の風水ですね。

スポンサードリンク

女性におすすめの服装

アイドルのようなかわいい女性の画像

画像はイメージです。

 

ちょっとね、私の知り合いさんが着ているようなワンピース画像がなかったのが残念です。

 

一応この女性だと、靴が黒なんですよね。下の方を黒くするとバランスが良く見えるのはありますね。

 

ただ、私の知り合い女性なら、白いハイヒールを履くでしょうね!!

 

根本的には、「ワンピース」「花柄」「ハイヒール」服と靴は色を合わせてそして、ワンピースも季節柄にあわせますね。

 

春ならピンク、夏なら黄色や水色、秋は茶色やオレンジ、冬は赤や白など。

 

季節感がある服装をします。ワンピース+ハイヒールはセットですね。

 

この位が一番即効性があり割安な風水だと思いますよ。

まとめ

女性の為の恋愛モテる最強風水は、服装を変える事。男性も家の中よりまずは服ですね。服を変えるのが最強風水です。

 

おすすめは、季節感のあるワンピース+ハイヒール。色は合わせる事。柄は花柄。買うのは銀座や表参道のおしゃれなお店で買いましょう。

 

もちろん髪型もしっかりとセットしてくださいね。(*^_^*)

 

関連記事:女性の愚痴も全然平気!本当の共感スキルとは?

関連記事:恋人・結婚相手選びは長く続く人がいい?

関連記事:結婚相手は欠点を補える人が良い?自分のコンプレックス知ってる?

-未分類

Copyright© 学問と恋愛のすすめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.