学問を勤めて、物事をよく知る者は、貴人となり、富人となり、無学なる者は、貧人となり、下人となるなり。「学問のススメ」福沢諭吉

学問と恋愛のすすめ

未分類

オシャレ男子になれば人生が変わる!本当のおしゃれ男子とは?

更新日:

私自身は、正直モテる方ではなかった。。。

 

いや、正確に言えば、普通の女性には普通だ。好いてくれる人もいれば無理と言う女性もいる。だから、普通だ。にも拘わらず私は理想が高い気がする。

 

ブスと付き合っている男性を見ると理解不能に陥ってしまう。。。でも、私には結果が出なかった。。。

 

色々とやってきた。特によくなかったのはナンパだ!! 身長167㎝ではナンパは無理だった。

 

ただ、私はある女性に出会って劇的におしゃれになって人生がかわった。

目次

オシャレ男子になれば人生が変わる!本当のおしゃれ男子とは?

ピンクや赤いバラの花束の画像

たまたま、習い事をしていた。芸術関係だ。。。

 

 

芸術家さんはお家がお金持ちの方が多く、その方も大学では周りはお嬢様だらけの印象だった。大学卒業後は海外で勉強する人が大半で就職なんて通常は考えません。

 

両親がお金を持っているので働くというよりかは、さらにスキルを求めるんです。と先生はおっしゃっていました。

 

そして、その先生もとてもお洒落で美人さんです。私は最初に服装を怒られました。。。

 

しかも、何回も、、、何回もと言っても2回~3回位かな。。。

 

ただ、先生は超オシャレだったので、毎回先生を見るたびにおしゃれだなと感心しつつ、先生からの視線が気になるのです。。。

 

上から下まで見下ろして、合否が出ている気がしました。

 

そして、私は服はGUだったのが、他のお店で買うようになり、先生の反応が徐々にマイナスから普通になってきたのです。

 

ただ、その普通レベルが周りの人からはおしゃれだと言われるようになったり、お菓子をくれるようになったり、反応が変わってきたのです。。。

 

私はただたんに習い事の先生に合格をもらうために努力してきただけ。服によって教える先生の熱量が変わるためです。あと先生自身も超オシャレで同じ服はほとんど見た事がない。。。

 

そんな女性と一緒にいてごらんなさい。。。自然とオシャレになります。。。

 

しかも、ファッション雑誌等のファッションではなく、なんて言うか、独特で自分に合ったファッションですね。。。

 

正直習い事は緩いですが、ファッションのチェックの方が厳しい(^_^;)

 

オシャレを自称している男性はいますが、芸術関係の(お金持ちさん)と一緒にいると、さらにワンランク上のオシャレになります。

 

自称オシャレ男子は普通の自分の考えで考えるオシャレですが、芸術関係(お金持ち)さんのおしゃれは、なんて言うか、、、誰が見ても美しい・オシャレ素敵・モデルさんですか。みたいな。。。

 

私はそんな先生に習っていた為、、、たまたま、おしゃれになって行ったのです。

 

そして、さらに私が答えます。本当のオシャレについて。。。もちろんその先生を見ていて思った事です。

 

私の人生はさらに劇的に変わります。

スポンサードリンク

本当のおしゃれについて。

アンティーク調のおしゃれな椅子の画像

本当のオシャレとは、、、

 

見た目の服や髪型を変える事だけではありません。。。

 

私はその先生にならっていて思ったのです。。。もしかして、先生は家の中でもそんなにオシャレなんですか?と。。。

 

きっと家の中でも同等のおしゃれな事でしょう。。。

 

そして私は思いました。車の中のものをクッション以外全部取り払いました。(クッションは今違うのを探している最中)

 

部屋の中は、カーテンを変える予定、机といすも買い替える予定です。

 

さらに布団カバーも変更予定。。。

 

ここまでするんですよ。

 

そして家の中も超お洒落な部屋にするんです。。。そこまでして初めてオシャレになったと思います。

 

あっ、服は8割型全部買い替えました。あと下着と肌着は全部買い替えましたね。これはGUですが、いずれ他のものにするかもしれません。

 

まずは、服、そして部屋の中の段階です。

ナンパができれば人生わかると言われたが、、、

私はそう思っていた。。。

 

ただ実際に街中のナンパでは第一印象が特に強い!!

 

それは、「身長・イケメン・オシャレ」だ!!

 

特に身長がとっても強い!!!

 

男性の立場で言えば、普通ファッションの巨乳女性とオシャレな貧乳女性だったら、、、

 

大半は普通ファッションの巨乳女性を選ぶだろう。それはファッションなら後でも変えられるからだ。。。

 

しかし、貧乳は変えられない。。。

 

男性もそうだ!!

 

身長は変えられないのである!!

 

だから、ナンパは高身長185㎝以上ある男性は「簡単」だが、それ以外はかなり難しい。

 

身長160㎝です。高卒です。ナンパ超上手いですなんて人にはお目にかかった事がない。。。

 

つまり通常であれば、、、ナンパなんて言うものは「高身長」男子のものである。。。

 

ネット上では、ナンパをしたら人生が変わる、かわいい事付き合えるなんて提言があるが「高身長の男性」ならおすすめ!!

 

それ以外は効率が悪いよ。。。

 

ホントに。

スポンサードリンク

まとめ

私は芸術関連の習い事をしており、その先生がすごくオシャレで服装を注意されていました。

 

その先生に合格をもらうために努力していたら、自然と周りからオシャレだと言われたりかっこいい、お菓子をもらうようになったり周りのサービスが変わりました。。。

 

今は家の中(部屋の中や車の中)までオシャレに綺麗に変更しています。これが本当にオシャレです。

 

関連記事:恋愛運を上げる最強風水!

関連記事:女性の愚痴も全然平気!本当の共感スキルとは?

関連記事:恋人・結婚相手選びは長く続く人がいい?

-未分類

Copyright© 学問と恋愛のすすめ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.